>  2011/10/23 (日) 01:03:35        [qwerty]
> > わざとらしくポケットから宝具をチラッとさせるんだ(;´Д`)
>           ・
> One more thing(゚Д゚)ノ
> 宝具がもうひとつ!!(;'Д')

ipadとか確かに宝具の類いだよな(;´Д`)アーサー王とかから見たら

参考:2011/10/23(日)01時01分49秒