2011/10/23 (日) 01:03:47
◆
▼
◇
[qwerty]
別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`) 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん