>  2011/10/23 (日) 01:06:59        [qwerty]
> 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん

貴殿があの子かどうか知らないけど
あの子は売れてるものを売れてないと言ってたんだよ(;´Д`)
質の問題じゃない

参考:2011/10/23(日)01時03分47秒