> > はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ > 最終回だったな(;´Д`) > いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが 結婚でもして数年後とかすっとばして読者サービスするかと思ったら何もなし 大井昌和は上手かったって事だったんだな 参考:2011/10/23(日)01時04分41秒