>  2011/10/23 (日) 01:07:12        [qwerty]
> > はなまる幼稚園本気でつまんねえな(;´Д`)感動するよ
> 最終回だったな(;´Д`)
> いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが

結婚でもして数年後とかすっとばして読者サービスするかと思ったら何もなし
大井昌和は上手かったって事だったんだな

参考:2011/10/23(日)01時04分41秒