>  2011/10/23 (日) 01:07:15        [qwerty]
> > 最終回だったな(;´Д`)
> > いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが
> 平坦だったけどあの作品はあれでいい気がする

せめて孕ませとけよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時06分21秒