> > 最終回だったな(;´Д`) > > いつの漫画だってくらい何のひねりもなかったが > 平坦だったけどあの作品はあれでいい気がする せめて孕ませとけよ(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)01時06分21秒