>  2011/10/23 (日) 01:07:18        [qwerty]
> > 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> > 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
> あーそれだ ケータイノベル物は売れてるからちょー面白いって言われてるのと
> けいおんは面白いって言われてるのと同じ感覚なんだ

正直けいおん糞つまんないよな
WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下

参考:2011/10/23(日)01時05分14秒