> > 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`) > > 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん > あーそれだ ケータイノベル物は売れてるからちょー面白いって言われてるのと > けいおんは面白いって言われてるのと同じ感覚なんだ 正直けいおん糞つまんないよな WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下 参考:2011/10/23(日)01時05分14秒