>  2011/10/23 (日) 01:07:55        [qwerty]
> > 別に何が何万部何億部売れようがつまんねえ物はつまんねえよ(;´Д`)
> > 恋空とかリアル鬼ごっこなんて超売れたけどゴミレベルじゃん
> 貴殿があの子かどうか知らないけど
> あの子は売れてるものを売れてないと言ってたんだよ(;´Д`)
> 質の問題じゃない

今はお前がゴミかどうかの議論をしたほうがよさそうだな

参考:2011/10/23(日)01時06分59秒