>  2011/10/23 (日) 01:09:29        [qwerty]
> > キモオタ一人20冊けいおん買ったとして実数としては総数10万部か(;´Д`)まあボチボチだな
> 20冊買うファンが10万人いたらそれはそれですごいな(;´Д`)

けいおん1巻を20冊買うんだから今何巻まであるか知らんけどそんなに人数いないんじゃね
俺ワンピースを一人で50冊以上買ったしこち亀なんか100冊くらい買った

参考:2011/10/23(日)01時06分44秒