>  2011/10/23 (日) 01:10:18        [qwerty]
> > 正直けいおん糞つまんないよな
> > WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下
> ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`)
> ドラマとかでやって欲しい

AVで(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時09分00秒