> > 正直けいおん糞つまんないよな > > WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下 > ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`) > ドラマとかでやって欲しい AVで(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)01時09分00秒