>  2011/10/23 (日) 01:10:44        [qwerty]
> > 貴殿らおすすめのギスギス加速用の決め口上頼む
> 最近はiPhoneの話とかちょろっと切り出すだけで自然とギスギスしていくので畏れ(;´Д`)

私はimrogさんと全く関係ありませんがiPhoneを使うのは韓国人という偏見には断固抗議したいと思います

参考:2011/10/23(日)01時09分57秒