> > 20冊買うファンが10万人いたらそれはそれですごいな(;´Д`) > けいおん1巻を20冊買うんだから今何巻まであるか知らんけどそんなに人数いないんじゃね > 俺ワンピースを一人で50冊以上買ったしこち亀なんか100冊くらい買った ワンピースが既にドラゴンボール超えてる時点でそりゃ内容薄いはずだわと思う(;´Д`)しかもまだ話が半分くらいとか 参考:2011/10/23(日)01時09分29秒