> > 正直けいおん糞つまんないよな > > WORKINGなんてさらにその糞の遥か下の下 > ああいう作品はオタクには相応しくないからな(;´Д`) > ドラマとかでやって欲しい でも不思議とキモオタって実写ドラマにするとプルっちゃうんだよな けいおん実写化とかWORKING実写化とかなったら必ず原作がどうのアニメがどうの言い出す(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)01時09分00秒