>  2011/10/23 (日) 01:12:10        [qwerty]
> > 貴殿はボコられて泣いた後はいつもそれだな(;´Д`)もっと工夫しなよ
> だから障害者にそんなことを言っても意味がないのに(;´Д`)

わざわざ餌まいて呼び寄せてるんだから遊ぶだけ遊ばないと損だよ(;´Д`)
こんないいオモチャいないんだから

参考:2011/10/23(日)01時09分59秒