>
2011/10/23 (日) 01:15:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> もしかしてシーキューブってちょうつまんなくねえか?(;´Д`) 貴殿はゆかりんに期待されるのは二流エロコメたけだっていうんですか!?
参考:2011/10/23(日)01時08分09秒