> > それは懐旧の情みたいなもんで作品の特性ではないんじゃないの?(;´Д`) > うーんそうなのかもしれないな(;´Д`) > ただあかほりの作品って結構明確に卒業年齢みたいなのあるじゃない > 別に強制されるわけじゃないんだけど何故か面白くなくなる瞬間がくる > 俺の場合それがすごく鮮やかに訪れたので懐旧の情もひとしおというか > なんとなくそういう作りになってた気がするんだよね最初から 昔ラジオで当時ワタルが売れてるからラムネを書いたみたいな話をしてたなぁ(;´Д`)懐かしい 参考:2011/10/23(日)01時13分41秒