> てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど > 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが それ以前にけいおんの漫画なんて落としこそしても買うなんてことは普通の人はしない しかもオタであってもほとんどはアニメ観た後に漫画買って さらにそのくせ昔から原作ファンだったかのように語る 参考:2011/10/23(日)01時14分11秒