> キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して > 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど > 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ > 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味 一行で言いたいこと言えるように努力してみよう(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)01時16分01秒