>  2011/10/23 (日) 01:18:40        [qwerty]
> > マジかよ(;´Д`)最近エレ片全然聞いてなかったけどついに若手声優まで呼んだか
> > 前一回ルフィの声の人呼んだよね
> この後嗣永桃子も出る(;´Д`)かなり金かかってる

エレ片のゲストはいつも読めなさすぎる(;´Д`)
話題になる半年か一年ぐらい前に聴取率週間のゲストに楽しんご呼んだりとか

参考:2011/10/23(日)01時16分33秒