>  2011/10/23 (日) 01:18:50        [qwerty]
> 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業

galaxyのやつに似てる(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時18分20秒