> > キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して > > 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど > > 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ > > 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味 > うんうん(;´Д`)そうだね > ノイタミナのアニメ観て「これはアニメを超えた実写クオリティだ」とか言ってればいい こういう子はきっとフラクタルのような名作アニメしか見ないよ(;´Д`) ヤマカンのありがたいお言葉に涙しているはずだ 今のアニメは屑だ屑なのだと叫んで絶望しているよ 参考:2011/10/23(日)01時17分59秒