> > てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど > > 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが > 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`) > けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし (;´Д`)(゚Д゚;) 参考:2011/10/23(日)01時18分14秒