> > 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業 > galaxyのやつに似てる(;´Д`) 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に 参考:2011/10/23(日)01時18分50秒