>  2011/10/23 (日) 01:20:50        [qwerty]
> > 一行で言いたいこと言えるように努力してみよう(;´Д`)
> オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう

全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき

参考:2011/10/23(日)01時20分20秒