>  2011/10/23 (日) 01:21:02        [qwerty]
> > てかけいおんが売れた理由なんて単純に萌えがたんまりあったって事だと思うんですけど
> > 何でそれをわざわざ否定するんだろうか(;´Д`)実際それで買うだろが
> 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし

いやいやいやいや
けいおんが萌えだけじゃなかったら他なにがあるのかね
萌え以外のけいおんのウリがあるんならちと教えてくれよ

参考:2011/10/23(日)01時18分14秒