> > galaxyのやつに似てる(;´Д`) > 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に ちゃんと全角でGalasy S2と書かないとな 参考:2011/10/23(日)01時20分04秒