> > galaxyのやつに似てる(;´Д`) > 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に あーはいはい(;´Д`)iPhone買えなくて悔しい子ね 参考:2011/10/23(日)01時20分04秒