>  2011/10/23 (日) 01:22:01        [qwerty]
> > galaxyのやつに似てる(;´Д`)
> 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に

あーはいはい(;´Д`)iPhone買えなくて悔しい子ね

参考:2011/10/23(日)01時20分04秒