> > こういう子はきっとフラクタルのような名作アニメしか見ないよ(;´Д`) > > ヤマカンのありがたいお言葉に涙しているはずだ > > 今のアニメは屑だ屑なのだと叫んで絶望しているよ > 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる > とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ 参考:2011/10/23(日)01時20分40秒