> > 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`) > > けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし > いやいやいやいや > けいおんが萌えだけじゃなかったら他なにがあるのかね > 萌え以外のけいおんのウリがあるんならちと教えてくれよ 毎回ケーキとか食ってて羨ましい(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)01時21分02秒