>  2011/10/23 (日) 01:22:31        [qwerty]
> > 萌えは正直微妙でしょ(;´Д`)
> > けいおんキャラの同人とか読む気にもならないし
> いやいやいやいや
> けいおんが萌えだけじゃなかったら他なにがあるのかね
> 萌え以外のけいおんのウリがあるんならちと教えてくれよ

毎回ケーキとか食ってて羨ましい(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時21分02秒