>  2011/10/23 (日) 01:22:33        [qwerty]
> > 全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき
> アキカンも(;´Д`)

実写パートは今見ると味わい深いだろうなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時21分14秒