>  2011/10/23 (日) 01:22:59        [qwerty]
> > 一行で言いたいこと言えるように努力してみよう(;´Д`)
> オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう

泣けるとか言われてるフィクションに目を通して「これで泣くのも作るのも何にも考えてない」
とか感想持つと「素直になれ」とかかえってくるが全く逆だと思うよ(;´Д`)
素直に見るからつまんないものをつまんないと思える

参考:2011/10/23(日)01時20分20秒