> > 一行で言いたいこと言えるように努力してみよう(;´Д`) > オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう 泣けるとか言われてるフィクションに目を通して「これで泣くのも作るのも何にも考えてない」 とか感想持つと「素直になれ」とかかえってくるが全く逆だと思うよ(;´Д`) 素直に見るからつまんないものをつまんないと思える 参考:2011/10/23(日)01時20分20秒