>  2011/10/23 (日) 01:23:06        [qwerty]
> > 全くだ(;´Д`)住人ならこいこい7のような名作をもっと見るべき
> アキカンも(;´Д`)

それは普通にいいアニメだからここで挙げるのはおかしいよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時21分14秒