>  2011/10/23 (日) 01:23:19        [qwerty]
> > 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に
> こいつ悔しそう

チョンは馬鹿だからなぁ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時22分39秒