>  2011/10/23 (日) 01:23:52        [qwerty]
> > アキカンも(;´Д`)
> それは普通にいいアニメだからここで挙げるのはおかしいよ(;´Д`)

前述のアニメがクソみたいな言い方(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時23分06秒