>
2011/10/23 (日) 01:23:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アキカンも(;´Д`) > それは普通にいいアニメだからここで挙げるのはおかしいよ(;´Д`) 前述のアニメがクソみたいな言い方(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時23分06秒