> 臭いキモオタってけいおんをちょっとでも貶されると烈火の如く切れまくるよな(;´Д`)キチガイの所業 キモオタはけいおんなんて何が楽しいのか分からないと腐れまくってるよ(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)01時18分20秒