> > 東のエデンとか素晴らしいね(;´Д`)アクメオタク以外を充分満足させる作りになってる > > とか言ってる奴を観ると俺は心の底からオタクで良かったと思う > Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ > きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ 残念ながら学識のある人はお金を出さないんだがな(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)01時22分10秒