>  2011/10/23 (日) 01:24:25        [qwerty]
> > galaxyのやつに似てる(;´Д`)
> 流石にこれはギスギッサーのレスというのが丸出しすぎる(;´Д`)もうちょっと自然に

なんかこう横レスから自作自演っぽく引っ掻き回す感じでな(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時20分04秒