> > 今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか? > 転送がないのがいけないんだ(;´Д`) えっ(;´Д`)今日は山のようにあるのに 参考:2011/10/23(日)01時22分33秒