>  2011/10/23 (日) 01:24:41        [qwerty]
> > 今夜は一段と元気だなぁ(;´Д`)もしかして団体さんで来てるのか?
> 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)

えっ(;´Д`)今日は山のようにあるのに

参考:2011/10/23(日)01時22分33秒