>  2011/10/23 (日) 01:25:01        [qwerty]
> > Cも最高だよ(;´Д`)この腐れ切った現代社会を風刺する知的な作品だ
> > きっと彼のように賢くて学識のある人が褒め称えていると思うんだ
> Cの戸松のキャラが最高すぎた(;´Д`)カードにチンコ突っ込みたい

戸松班だけどあれは受け付けなかった(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時23分48秒