>  2011/10/23 (日) 01:25:08        [qwerty]
> > キモオタ同士の言い合いで一般人を引き合いに出して
> > 自分はキモくないとかこいつらとは違う自分を演出するのはいいけど
> > 今はオタク趣味も楽しめそれを糧にリアルでも明るくコミュニケーション取れるライトオタクが最強だよ
> > 叩き合いでまともな人間気取っててもヒガミっぽい本性が丸見えじゃ無意味
> 興味無い作品は本当に一切見ない俺が最強(;´Д`)ネットの評判とかも全然見ない

基本的に質とか評価って多数決だと思うけどなあ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時22分12秒