> > 転送がないのがいけないんだ(;´Д`) > 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`) 転送始めたらまた苦情のメールをATXとプロバイダに投げようと思ってるのに(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)01時24分40秒