>  2011/10/23 (日) 01:25:27        [qwerty]
> > 転送がないのがいけないんだ(;´Д`)
> 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`)

転送始めたらまた苦情のメールをATXとプロバイダに投げようと思ってるのに(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時24分40秒