>  2011/10/23 (日) 01:25:35        [qwerty]
> > オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう
> 泣けるとか言われてるフィクションに目を通して「これで泣くのも作るのも何にも考えてない」
> とか感想持つと「素直になれ」とかかえってくるが全く逆だと思うよ(;´Д`)
> 素直に見るからつまんないものをつまんないと思える

でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ

参考:2011/10/23(日)01時22分59秒