> > オタがーキモオタがー以前にヒガミっぽい精神性がダメ(;´Д`)素直になって人生を楽しもう > 泣けるとか言われてるフィクションに目を通して「これで泣くのも作るのも何にも考えてない」 > とか感想持つと「素直になれ」とかかえってくるが全く逆だと思うよ(;´Д`) > 素直に見るからつまんないものをつまんないと思える でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`) それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ 参考:2011/10/23(日)01時22分59秒