>
2011/10/23 (日) 01:28:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> そうかなー(;´Д`)けいおん駄目かなぁ・・・ エロドジンは抜けるの多いからいいと思うよ(;´Д`)
参考:2011/10/23(日)01時25分54秒