>  2011/10/23 (日) 01:28:06        [qwerty]
> そうかなー(;´Д`)けいおん駄目かなぁ・・・

エロドジンは抜けるの多いからいいと思うよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時25分54秒