> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`) > > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`) かんなぎとフラクタルは自主製作でももっと売れるくらいBDの売り上げヤバかった(;´Д`)戸松花澤小林のために買ってあげればいいのに 俺は絶対に買わないが 参考:2011/10/23(日)01時27分08秒