> > 転送ネタで染まったらそれはそれで荒れる癖に(;´Д`) > アニメ関係の話題の勢いに対抗する為に考えに考え抜いた策がこれなのかもなぁ(;´Д`) > 四六時中この調子でやられたら流石にたまらんね ゲスい奴増えたな(;´Д`) こいついらないボタンまだかよ 参考:2011/10/23(日)01時28分36秒