2011/10/23 (日) 01:30:15        [qwerty]
ギスギス班のレベルの低下に元ギスギス班として落胆しているよ(;´Д`)
朝鮮のレッテル張りなんて昨日も使ってたのにそれで連日ギスらせるのは無理がある