>  2011/10/23 (日) 01:30:19        [qwerty]
> > お前らは面倒くさいなあ(;´Д`)マケンキで満足している俺を見習えよ
> 全くだ(;´Д`)俺のようにベントーに涙しているキモいアニオタを見習うべき

俺もあれは結構面白いと思っているのだが泣くポイントがあったならちょっと教えてくれ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時29分05秒