>  2011/10/23 (日) 01:30:21        [qwerty]
> > でもネガキャンみたいに叩きまくったりはしないでしょ(;´Д`)
> > それが出来てないから叩く側の精神性が知れるんだよ
> どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)

韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)

参考:2011/10/23(日)01時27分08秒