>  2011/10/23 (日) 01:31:19        [qwerty]
> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`)
> 韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`)

俺の本籍は知多半島なんだよ(`Д´)

参考:2011/10/23(日)01時30分21秒