> > どうでもいいけど売れてるものを売れてないって言ったらもう朝鮮人並の知性だよね(;´Д`) > 韓国憎いのあの子は意外と半島籍だったりするんじゃないかと思ってるよ(;´Д`) 韓国に行ったら在日は差別されちゃうのにかわいそう(;´Д`) 参考:2011/10/23(日)01時30分21秒