> > それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか > 横からだか朝鮮人は貴殿のような人を言うんだろうと思った(;´Д`) だか だか ヽ(´ー`)ノ 参考:2011/10/23(日)01時31分26秒