>  2011/10/23 (日) 01:32:18        [qwerty]
> > それまさに今暴れてたけいおんオタ(;´Д`)けいおんオタ=鮮人だったか
> 横からだか朝鮮人は貴殿のような人を言うんだろうと思った(;´Д`)

だか  だか
ヽ(´ー`)ノ

参考:2011/10/23(日)01時31分26秒